体調不良、誕生日 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんにちは。

 今週末は誕生日で久しぶりに土日連休になりました照れ

 昨日職場では資格者のパートさんが退職して(セクハラパワハラ管理職に嫌気がさしての転職タラー)、涙涙でお別れしました。

 まっ、同じ業界で働いてるし会ったりする事はあると思うんだけど。女性陣はその管理職に皆んな嫌気がさしてるから気持ち分かりすぎて何か悲しかった悲しい

 ダイエット中だから良いのだけど、ストレスから胃が不良で起きてから昼まで胃もたれ状態ガーン
頭痛もあるから食欲はあまり無い。でも痩せている感じもしないもやもや

 今日はフットのネイル💅夏以外はフットのネイルは3ヶ月に1回やるくらいです。

 精神科受診しようかとも思ったけど土曜日で混雑してるだろうから帰宅が夕方になるより、ネイルサロン終わったら早く帰って家でのんびりする方を選択しました。



 どちらにせよ年末もう1回行かないと薬が足りなくなるから、平日に振替休日取って行こうと思います。

 明日は誕生日ランチナイフとフォークお気に入りのイタリアンのお店を予約してます。

 それにしても眠気と倦怠感がしんどいな😓

 髪の毛を超ベリーショートにしたいです。今もショートですが、もっと切りたい。これも自傷行為の一種⁉️入院していた時に前髪を切る事も自傷だと言われた悲しい


  年末年始になると周りが家族を話題にする事が増えて辛くなります。


  皆様は良い週末をお過ごしください🍀