お仕事 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 今日は午前中は事務所で面談、午後は千葉の鎌ヶ谷の方で面談の1日仕事の日。

 連休欲しい悲しい

 14時からのお約束なので車で時間潰し🚗

 話は違うけど、マツキヨでKATEのリップモンスターが売っているのを発見キラキラとりあえずすごく売れていていつも在庫がないことしか知らなかったけど、見つけた嬉しさで新しく出たマットタイプと普通ので2本購入ルンルン

 でもその時も既に在庫のない色もあってテスターもなかったからイエベ系の色味を買ったら、わたしには色が薄かった悲しいマスクしている+唇弱いから普段口紅は塗ってないんだけどアセアセ唇に色がないと凄く顔色が悪く見える人なのでもう少し赤みのあるものを買えば良かったと後悔した。

 薄いベージュの口紅似合わないえーん

 で先程またマツキヨ見つけて、たまたま1本だけ残っていた色が⏬  塗ってみたらこっちの方が私には良いかも。




 プチプラなのを良い事に昨日今日で3本買ってみたけど、口紅ってなくなるまで使った事ないなぁ。

 とりあえずあと仕事を終えて家に帰りたい。

 今朝何となく旦那さんとは和解した。

 久しぶりに夕飯作ろうかなぁ。何だか最近また自分の作ったものを食べたくない症候群になってる。