最近撮った写真から | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 期間限定のフラペチーノはほぼ制覇してる。
 
 昔フラペチーノを飲んでいる人は皆んな吐いてると思ってたけど、普通に吸収できるんだなぁ。

 芋感は良くわからないけど、味は芋かな。前回のマロンもだけど秋のホクホク感のあるものとかチョコ系より春のさくら系が好きかも飛び出すハート



 

 昨日の夕飯。


 もともと何も作ったりする気力なかったけど、旦那さんと喧嘩してもういいやってなった結果。ヤル気が起きないのに食べない選択肢を選ばなかった私悲しい


 今日の午前中、ネイルサロンへ。


 秋ネイル💅



 昨日の精神状態は生理前と言うのもあったのかも。今日は仕事が休みなのもあるけど、昨日よりマシ。


 これから精神科受診。


 明日は仕事魂魂


 そう言えば昨日は美容院にいったばかりなのに白髪をたくさん見つける夢(←起きて暫くしてから夢だと確信してホッとした)をみて悲しくなった。


 

 旦那さんとはまだ口をきいていない。


 夕飯どうしようかな。作る気力があれば作るけど

作ってまで食べたい物も浮かばない。カップ麺でも良いかなぁ。、