寝たい | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 事務所のトップ2のうちの1人がコロナの濃厚接触者になり今週いっぱいお休みと言う事で悲しい

 案件いくつか引き継いだ私は昨日も帰宅したのは21時過ぎで今日もいま帰路。

 今週は仕方ないと思うしかないけど、明日は都内から千葉の木更津まで車運転しないといけないから早く休みたい。

 前職の時はこの時間に帰宅するのが日常になっていたけど、それが転職の原因の1つだったから来週になって改善されないと辛い。

 天気のせいかいつもより頭痛がひどいし、疲れていても熟睡なんてできないから疲労が蓄積されていく。

 流石に夕飯を作る気力がなく、この前旦那さんと初めて行って美味しかった刀削麺のお店をテイクアウト。



 旦那さんが色々と買ってきてくれました。


 考えても仕方ないから食べて寝る。