疲れを根こそぎ取るアロマケア | ✨

こんにちはブーケ1

植物のチカラであなたが持つ

本来の生命力を呼び起こす

クローバードイツ式自然療法・アロマケアサロン

グリーンサークルですクローバー

 

はじめましての方は

ピンク薔薇セラピストかわのゆかりの

プロフィールHP をご覧くださいピンク薔薇

 

 

グリーンサークルは

ドイツで資格を取得し施術してきた

セラピスト・かわのゆかりが

あなたのお悩みに

グローバルな方法で寄り添います。

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら

 

 

春が来ましたね〜
サクラが咲きだした地域も多いのでは?

懐かしい

ドイツ時代の桜を🌸





さてさて、

お花見、歓送迎会、子供の春休み!

などなど
イベント多めになるこの時期〜!!

「疲れ」

しっかり取れてますか?





「疲れ」=「寝る・休息する」で

人間って

基本自然回復するんだけど

ベットに入ったけど・・・
時間的には寝てるんだけど・・・
他人には寝てるよって言われてるんだけど・・・

なーんか「寝た感」「疲れ取れた感」がない。
悪夢みた??
そんなこともないけど、
起きた瞬間、全力で疲れてる。。。

そういう方は
是非”質のいいアロマ”を使い、
脳を癒しながら寝てみてくださいね。

寝室に
ポプリやインセンスを置く方法も

とても良いと思います。

脳がほぐれ、副交感神経が優位に立ち
極上のリラックス睡眠へ。

そうするとしっかりぐっすり眠れ、
朝スッキリ!

お肌ピカピカ!です。

特に子育て中、

夜子供が何回も起きてしまうので

ショートスリーパーになりがちなお母さんや
夜ゲームやネットでリフレッシュをしがちで

朝がだるい方々にも

アロマをお勧めします。

よくあるご相談に
寝室にポプリやインセンスを買っておいたは良いけど、
「買った時には良い香りでよく寝れたのに

最近また寝にくいんです」
というがあります。

「量(強さ)を増やしたら良いのですか?」

と聞かれますが、


これは”いいえ”です。


「香りにバリエーションを持ち

数種類を時々交換しながら使う」

のがおすすめです。

これは香りを脳が覚えてしまい、

脳へ香りの刺激が届きにくくなったため

起こる現象で、


知らないと

どんどんアロマや香水の量が

増えてしまう方などもいますので要注意です。

なので本当は香りは

数時間で消えるものが望ましく
自分に合った質のいいアロマを

ロールオンやスプレーで摂るのが望ましいです。

ちなみに私は

現在
「イランイラン、ブルガリアローズ、セージ」

のミックス。

お肌ぷりぷりになるホルモンが
ドバッとでる調合、
深く寝てすっきり起きてます!

メディカルアロマケアで

元気に過ごせますように。

 



 

 

 

グリーンサークルは

2023年度もみなさまの健康 を 

心より祈っておりますラブラブウインク

 

天使

 

 

ベル2022年秋、グリーンサークルにオンラインショップOPEN  ベル

 ドイツの薬局直輸入の安心アロマやオリジナルアロマスプレーも大人気です。

 

 
ライフサポートミスト
 
ベル施術のご予約・お問い合わせはこちら(HP)からどうぞベル
ベルグリーンサークル Menu 人気一覧ベル
 
キラキラ一番人気キラキラ
 
オンライン遠隔アロマケアより
  ドイツの医療アロマで調合するオーダーメイドアロマロールオン付き!
  天使60分9000円〜
 
スマホオンライン上でドイツの自然療法科で行われるカウンセリングとヒーリングメソッドで、身体・心・魂のエネルギーバランスを整え、あなた本来の自己治癒力を発動させてゆきます。その中で今のあなたを癒し・整え・上昇させてゆくために一番よいアロマを一緒に選びその使い方をお伝えし、後日調合したものをロールオンにし郵送します届いた後はドイツアロマの香りが脳を癒し心と身体を整えて勝手に上昇に向かわせてくれますのでご安心ください。アフターケアもメールにて2回まで受け付けております。
 
https://www.aromagreencircle.com/blank-18https://www.aromagreencircle.com/blank-18
 
キラキラ人気No.2 No.3キラキラ
 
オンライン遠隔アロマケアより
 どちらもドイツの医療アロマで調合するオーダーメイドアロマボディーオイル30ml付き
 天使オンラインメディカルアロマケア30分8000円
 天使オンラインウェルネスアロマケア20分5000円
 

スマホアロマをよく知りこれまでも使われている方、病理に使いたいなど少し上級者向けの方へのコースです。カウンセリングシートから波長とエネルギー情報を読み取り、あなただけの特別なボディーオイルを調合、使い方もお伝えし、後日調合したものをボディーオイルにして郵送します。ドイツと日本のアロマケアの大きな違いの一つにキャリアオイルの種類の多さがあり、エッセンシャルオイルとキャリアオイルを両方使いこなすことでケアのパフォーマンスは格段にあがります。こちらは対面式で施術を受けられていた方にも人気のコースになります。メディカルとウェルネスは使用するオイルによって変わります。施術中にコースを変更することも可能です。

 
https://www.aromagreencircle.com/blank-18https://www.aromagreencircle.com/blank-18
 
対面施術について
ただいま流行病により状況をみながら単発営業中です(広島サロン)
2023年は東京サロンでも単発で行う予定なのでご興味あるかたはご連絡ください。
伺う際に優先的にご連絡し予約をお受けします。
 
https://www.aromagreencircle.com/blank-4https://www.aromagreencircle.com/blank-4
 
https://www.aromagreencircle.com/blankhttps://www.aromagreencircle.com/blank
https://www.aromagreencircle.com/blank-5https://www.aromagreencircle.com/blank-6https://www.aromagreencircle.com/blank-13

 

 

オンラインデビューのかたも

丁寧に接続方法をお伝えしますので

安心してご連絡くださいませ。

 

https://www.aromagreencircle.com/blank-18

 

 

ドイツの自然療法が教えてくれた 

自然のチカラで

貴方も私も元気に

 

 ドイツ式自然療法

アロマケアサロン 

グリーンサークル 

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピー・アロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

●東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

●広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら