”正八面体ワーク(オンライン開催)”を受けて | ✨

昨日

Green Earth

長田優香さん主催の

 

正八面体のワーク
(プレアデスライトボディアクティベーション)

 

を受けさせていただきました。

 

その後

溶けたように

しっかり寝た次の日

この文章を書いています。

 

まだ夜空が空を占めている時に

ゆっくり目覚め

今は朝日が眩しいです。

 

直前に申し込みをさせていただいたのに

すっと受けさせていただき

感謝感謝でした。

 

家族も一緒に受け

 

エゴのなき

ただただ光の粒のような

二極化のない波長に

 

家族3人が

アクティベーション

できるようになったことが

 

すごく嬉しいです。

 

美しい光の粒が流れが

共鳴調和し

 

身体を通し

循環している感覚が

ずっとあります。

 

祖母のこと

実家の現状

それぞれの生き方向かい方

 

私の今

 

これを家族でシェアすることが

とても大きなことだった気がします。

 

静かに静かに

ささやかに

でも高速に

 

愛のあふれる

エゴなき世界

 

無限のなかに溶け

光のシャワーが循環しだしました。

 

ありがとうございます。

 

母はオンライン講座初体験

 

それもよかったな。

 

きっと

 

言葉が変わる

場が変わる

状況がかわる

 

と思っています。

 

すごいな。

 

皆様も

よき日曜日を。