男 | うるおい保湿(´¬`●)

さて、わけわかんない24を見ながら書くとしますか★

今日はうってかわって違うタイトルでいこうとおもいます。

さっき、元ホストのお兄さんと遊びにいってきました

でこいつが、あれなんですけど22歳でいい男ではあるんだよね。
でも、女の子とのエッチをあたしにこいつと関係持った女の子が知ったらイヤだろーなってことまではなすんですよね。


そのたびに、こいつとは絶対やらねーって思うんだけど、あれだね。
かっこいいし、誘い方もうまいからわかってても、誘いに乗っちゃいそうになるんですよね。

城咲仁みたいだしね











まあ、気をつけます



でも経験上ひとついえることは


人前であいつとやっただのなんだのゆう男とは関係を持つな!
ってゆう教訓ですね。


これを知っておくと傷つくことが減りますよ。
女性の方々。

自分にも言い聞かせてんだけどネ