警報は…出ず!&人生初が待っているーっ! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますーピンクハート





凄い雨ーーーえーん
なのに警報出ずチュー
午後からさらにひどいみたいなので、給食後には帰宅するみたいです。





給食食べて帰ってきてくれるだけありがたいラブラブ
私は朝から病院予約してたので、娘の学校は普通にあって良かったー!





私、腹痛が続いてて魂
夜になったらお腹ピーピーなの。





ついに今朝病院に行って、次回大腸検査の予約してきましたチュー





少し先なんですけど…
私、痛いのが本当に無理で爆笑
もしポリープがあったら、その場で取っちゃいますねって承諾書も書かされてびっくり





ポリープって、そんなにあっさり見つかって、そんなにすんなり取れるもんなん爆笑





未知の世界爆笑





そこの病院、希望したら胃カメラも大腸カメラも同時に、麻酔してる間に一気にやってくれるそうでびっくり




それができるなら、途中で先生交代制で構わないから、婦人科系も一気に診て済まして欲しいレベルやわ泣き笑い





今回は大腸カメラだけなので、15分ぐらいで終わるそう。ポリーブなければ。
痛みはないようにします!と断言して下さったので、その言葉だけを信じて検査日まで生きていきたいと思ってますお願い






昨日の記事も良かったら♡