小学生と外遊び♡!母娘揃ってストレス発散ー! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


入学式で休みだった娘。
久しぶりにお花見がてら公園で遊ぶことにおねがい


私、娘が小さい頃は公園に行くのが苦手で、たまにしか連れて行ってなくてチュー





永遠に終わらない滑り台やブランコに、ニコニコと付き合ってられなかったんですー悲しい





10歳になった今
私と2人で行っても、遊具で遊ぶなら1人で遊べるし、バトミントンとかそういう種類の遊びは私も大歓迎キラキラ





お菓子、雑誌や本を持っていってのんびり遊べて楽しかったニコニコ飛び出すハート

よっちゃんイカのスルメシートが好きな渋めの10歳泣き笑い





昨日は入学式のところが多かったからか、公園に来てる親子連れが多くて。






念のため、大昔に買ってたボーネルンドの超柔らかフリスビーを持っていったんです。

意外と距離も飛ぶし、硬い部分が全くないので顔に当たっても痛くないくらい。

持って行って良かった飛び出すハート

ガンガン飛ばしたい激しめ男子には物足りないかなーチュー







我が家で1番人気の外遊びグッズと言えば

オゴディスクラブ

少しの力でめちゃくちゃよく飛ぶし、持ってる遊びグッズの中でも昔から安定してこれが1番楽しいニコニコキューン
















おにぎりだけ作って持っていきました飛び出すハート

桜のヘアアクセつけた❤️ってゾウに花びら乗せてる娘。

おかわピンクハート





娘も私も運動不足で悲しい

久しぶりに走り回って遊んで楽しかったハート






3時間ほど遊んで帰宅。

私はかなり疲れたけど

娘は約束通り勉強こなしてえらかったー悲しいキラキラ






余談なんですが

公園で喧嘩してる男の子たちがいて。






1人の子が泣きながら、






ピーマンみたいなズボン履きやがってぇぇぇ!




って叫んでて泣き笑い

まぁご察しの通り、緑のちょっとふわりとしたパンツだったんですけどね泣き笑い






めっちゃうけたw

隣のレジャーシート敷いてる人たちも笑ってたわ泣き笑い






さて木曜日。

今日から給食もスタート。





私も用事が片付けちゃいますニコニコびっくりマーク






大活躍してるワゴンラブラブ

これ、斜めが便利でほんとに使いやすいんですキラキラ

私が買った時よりだいぶ安いラブ