心から羨ましい人&ハロウィン終わり♡!ツリー出す…よね?? | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


心から羨ましいなと思う人のこと。





実家の近くに住んでいる人ーーーチュー





私的に、どんな人よりも羨ましいと思ってる。
実家さえ近ければ、今のストレスや悩みが半減してるはず。
それが当たり前で生活してる人、ほんとに羨ましくてたまらんですチューチューチュー





ちなみに私。
めちゃくちゃ遠くもないけど、すぐ行ける距離ではなくてショボーン





近くに住んでたら、週5で帰りたい泣き笑い





でも現実的に無理。
最近は平日は娘忙しいし、帰ると決めた日は、私が1人で朝1番に家出て駅までダッシュ。
で、娘帰宅前に猛スピードで帰ってくる。





道路事情わからなくて電車で往復してるので、帰りは駅から競歩ばりのスピードで歩いて帰宅。
下校する娘と、どっちが先に家着くかみたいな感じ泣き笑い





そんなばたばただけど、それでも帰りたい〜。





というわけで、弾丸で帰ってました〜イエローハーツ
でも昨日は家には帰らず←
近くのショッピングモールへ飛び出すハート
まあつまり、家に帰りたいというより母親と喋りたいって感じです指差し




昨日は、実家帰ってくつろぐ時間さえなくて泣き笑い
母と買い物しつつランチしておしゃべりしましたニコニコ




3coins行ったら、すっかりクリスマスモード🎄

ハロウィン終わったところだけど〜

クリスマスグッズ可愛くて、早速欲しくなる目がハート





娘に、ツリーいつ出すのか聞かれて爆笑

もう我が家のツリー古いし、正直年々出したくないの悲しい




この、スリコの光るタペスリー1000円がすごく気になってますチューチューチュー





なんとか今年はこれで手を打ちたいけど…





娘は飾りつけが楽しみらしい。。🎄

タペストリーじゃ出来ないし、結局出すことになりそうかなアセアセ




母がココアくれた〜ラブラブ




娘が最近毎朝ココア飲んでるのでねニコニコ

可愛すぎるカンカンに娘も大喜びでしたキューンキューンキューン





たまたま可愛い缶の写真撮ってたら、後ろに球場が写ってる⚾️





7時から阪神vsオリックス戦。

阪神負けた〜あと一歩だったのに残念チュー






さて、水曜日イエローハート
娘っ子、学校で県のテストがあるらしいてす。





そういえば、年に一度この時期にあったようなくるくる
計算間違いしないように頑張ってほしいですーーーチュー




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



今日は楽天ワンダフルdayイエローハート
ポイントアップデーですよーキラキラ




お気に入りマスク!
ほんっとにオススメハート
ポイント10倍、10%オフキラキラ
めちゃくちゃお得音符
いっぱいあるのでお裾分けもイエローハーツ




これ買ってみたんですが大正解ラブ
中はフリースヒート!
暖かいしこれは手放せないわ気づき
履いた瞬間からあったかいよハート



温かくてお腹冷えない裏起毛のカップ付きキャミラブラブ

生地もかゆくならない素材音符

お胸大きい方はちょっと窮屈に感じるかな?

私?問題ないさー笑

今なら3枚セットで1枚あたり800円かな?











お気に入りの洗顔泡ソープ、10%オフイエローハーツ
もちもちで泡も気持ちいいけど、なによりヒト幹細胞の成分が含まれてるのびっくり
吹き出物もしばらく出てないし、お肌ツルツルになるしリピート中ハート
レビューもよいよ指差し