我が家の週末終了〜 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



週末終了ーーーチュー
残念なようなホッとするようなお茶




みなさん週末って何してるんでしょう??
我が家はだいたい出かけることが多いようなにっこり




今週は日曜は娘のテストがあったので、その日はテスト後に本屋さん→スーパー→マクド行ったり。
あ、文房具屋さん&スタバも行ったんだった。





土曜日はゆっくり起きて、お昼からららぽーと。





少し前に門真にららぽーと&アウトレットが出来て、最近そこばっかり行っててチュー




普通のショッピングセンターだけど、欲しいものは一通り揃うし、気を使わずにぶらぶら出来て最高飛び出すハート





門真ってだけでたいしてお化粧しなくてもいけちゃうし泣き笑い
注:梅田はちゃんとしていくw





娘はだいたいJENNIやcocaの好きなお洋服見て、31行くのがお決まりコース🍨
もちろん父母付き添いでw





みなさん週末ってどうしてるんだろ?
お天気よければキャンプや公園遊びとかのアウトドア?
それとも我が家みたいにぶらぶらお買い物?
それかお家でのんびり?





お子さんお持ちの方の週末の過ごし方が気になりますーーーチュー




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



楽天スーパーSALE終わっちゃいましたねー!




まさかの買い忘れがちょこちょこあってショボーン
日用品だけどガーン
仕方ないから普通に買うか、次のマラソン待つか泣き笑い
悩むところ〜。。





ふわもこのファーバッグおねがい
明日12日の9時59分まで
限定価格1190円飛び出すハート
少し大きさの違う2タイプから選べます目がハート
ご近所用にうさぎみたいにっこり






アイロンいらずのブラウスおねがい
高レビューで気になり中イエローハーツ
クーポンで2190円に指差し飛び出すハート





長め丈のティアードチュニック音符
使いやすいカラー6色🩵