夏目前♡!【楽天マラソン情報②】ママ服!Myu、エルフランク、神戸レタス | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今夜20時より
楽天お買い物マラソンスタート!




素敵すぎるママ服もかなりお安くイエローハーツ
bonjour saganとmeriさん載せてますピンクハート
良かったらご覧くださいキラキラ





Myu

20時より2時間限定

店内全品62%オフ

クーポンはこちら



クーポンで1000円イエローハーツ

裾がフリルかどうか選べますキラキラ

クオリティー高くて買って良かったイエローハート











20時から2時間だけ2279円!

生地ツルツルで気持ちがいいし、よく伸びて最高ピンクハート

可愛いのにお手入れも楽ちんで本当にオススメキラキラ










これ可愛いよね〜ラブ
個人的にはホワイトが好みかもおねがい
遠目では無地だけど近づくと実はパール〜みたいなおねがい
8980円→3412円❣️










GIRL
20時より2時間限定
店内全品
1万円以上で50%オフ





素敵ピンクハート
めちゃくちゃ可愛いキラキラ




ホワイト狙ってますウインク




ほしいー!
お胸のしゅわしゅわ激かわハート
オレンジ派手かな?
持ってない色欲しいおねがい










ワンピ他にもラブラブ

全部素敵おねがい

1万円以上で半額になるのでかなりお得ラブ










神戸レタス
20時から2時間限定
3000円以上で50%オフ



大人気のこちらのグルカイエローハーツ
半額で1745円びっくり






パープルのロゴ可愛いラブ







これニットベストなんだよ〜おねがい
可愛すぎるラブラブ
クーポンで1800円くらい⁈