スタバ&本屋さん♡&39ショップ買い回りセールは今夜20時から〜♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますおねがいイエローハーツ




娘とお出かけ〜ニコニコ飛び出すハート

蔦谷書店のスタバ、本読みながらお茶できて最高ピンクハート

大好きなハムチーズのサンド食べて、





始まったばかりの、桜シリーズのドリンク飲んで🌸





書店なのでおしゃべりも控えめに…

だけど、娘は本に夢中であまりにも相手にされずちょっと寂しかった泣き笑い





娘っこ、角川つばさ文庫が好きで、つばさ文庫のことで知らないことは何もないくらいでびっくり





そんな娘が、お次は講談社青い鳥文庫に手を出しました爆笑

またあれこれ集めるんやろなー泣き笑い

家の本棚ピンチです…泣



ハマり中の赤毛のアン。





名作は読んでほしいと思ってるので、楽しんで読んでくれてて嬉しいなイエローハーツ




昨夜も週末のお楽しみで、ベッドに入ってから母にストップをかけられることなく思う存分本が読める日でニコニコ




1時間半ほど読んで眠くなり、寝たそうです。←私先寝て朝に聞いた泣き笑い





2冊購入〜飛び出すハート









ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



39ショップ買いまわりピンクハート

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 




今日20時より半額に♡!
春物調達〜ラブラブ
こちらの記事も良かったら音符




LAEMUSE

今夜19日の20時より

28時間限定

店内全品20%オフ!

クーポンはこちら



気持ちいいダンボール素材おねがい

首元も開いてないし体型カバーにもなるし言うことないラブ









フリンジのツイードジレ。

オケージョンにも行けますよねラブラブ









この形すんごく気になるニコニコキューン

これ買っちゃおうかなピンクハート














ワンピースバージョンもイエローハーツ







ソフトジレルンルン

お尻もすっぽりキラキラ








大人気のツイードライクのジャケット。

胸元までしっかりフリンジがついてて素敵おねがい