娘の将来の夢☆&楽天マラソン情報♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

現在7歳の娘。

初めてはっきりと、将来の夢たるものが出来たみたいですおねがい

年少さんまではずっと
大きくなったらネコちゃんになりたい!と言ってた娘照れ

年中さんで、ケーキ屋さん!と言い出した時は、
将来の夢が人間になったことに感動しました笑い泣き

年長さんでは、前年と変わらずケーキやさん、そしてお花屋さんも追加されてラブ
いつか可愛いブーケを作ってね〜♪なんてほのぼのとした会話もよくしたものです…♡

そして小学1年生の現在。
一緒にテレビを見ていたら突然

大きくなったらこういうお仕事がしてみたいなぁ…
と言い出してキラキラ

それが
CGクリエイター!!

あまりに突然やし、
3年前までネコちゃん♡と言ってた人にしては振り幅ありすぎて笑い泣き

でも振り返れば、よくテレビなどで出てくる映像を見て
これどうやって作ったん?ーCGだよ〜♪
なんでこんなにキラキラしてるの?ーCGだよ〜♪
すごい!なにこれ♡?ーCGだよ〜♪
いやほんとに私の返事いつもこれ。

確かにCGにただならぬ興味を示していた!←気づくんおそっ

そして、どなたか覚えているでしょうか。
夏休みに図書室で借りてきた本がこの2冊で衝撃だったことを。笑↓

一応まだ夏休みなので手元にあって。笑

まさかの、ハッピーお仕事ずかんがいきなり役立つ時がくるとは笑い泣き

2人でCGクリエイターさんを探してみたらあったびっくり

あ〜夢を持つっていいなぁおねがいおねがいおねがい

また年齢を重ねて経験が増えれば、その分なりたいと思うものも変わるだろうしおねがい

ひとまず今はそれでも、来月には全く違うこと言ってるかもしれないけど…
まあそんなもんだチュー
まだ小1やしニヤニヤ

とりあえず母として♪
今の彼女の夢、大事にしてあげたいなと思いますラブラブ


さて。
楽天マラソンエントリー必須です〜

イベントバナー

 

今回のマラソンでほしいもの。。
とりあえずシアーシャツ♡!

今持ってるやつ、もう数年前のものなんですが、なんだかちょっと細身すぎてチュー←単に太った疑惑…

今っぽいやつを買い直そうかとニコニコ

シアーシャツって見た目も涼しげだし、何気に長袖で日焼け対策にもなるし、届いたらすぐ着たい〜ルンルン

↓閉めても開けてもいい感じ〜。
後ろの丈感も好みショボーンラブラブ
これポチ予定です!



↓ふんわりトップス♡



スカート ♡
4色あって、マーメイドラインが可愛い♪
パープルもいいなラブラブ

↓これレビューすごくいいし、インスタグラマーさんもこぞって履いてるらしい♡!
伸びが良さそうだし、このカーキ買ってみようかとルンルン