アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。




【Spiritual Strength】
-精神力-

自分の中にたくさんの知恵があることを、本当のあなたは知っています。

たくさんの戦いで負った傷や、失敗した経験すらもあなたは力に変えてきました。

今こそあなたの精神力で目の前にある新しい扉を開けてください。

素晴らしい景色がその先に広がっています。

本気でやりたいと思ったことなら、あなたにはきっと成し遂げることができます。

自分を信じましょう。


これまであなたは多くのことを学び、より強く、より優しく、さらに賢明になりました。

その精神力と乗り越えた者だけが手にすることが出来る充実感は、この先もあなたを成長させていくパワーとなるはずです。

これから得た経験やあなたが持つ素晴らしい知恵を、周囲の人や地域、社会のために還元してください。

応援してくれる人達が増えていくことで、未来のあなたはさらに高いステージに上っていくことができるでしょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

 

 

 

🐶✨🐩愛犬ともっと話そう🐕‍🦺✨🐶

【愛犬コミュニケーションプログラム】

image

愛犬との暮らしがより楽しくなる14日間のプログラムです。
新しい視点で愛犬と向き合うと、色んなことが分かるようになってきます。

*テキストに基づいてワークができる学びのプログラムです。
*お好きなタイミングで受講を始められます。
*代金(プログラム+1セッション):20,000円
*詳細はコチラ→

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでもコラムを書いています。犬写真もアップしているので、よろしかったらご覧になってください。非会員でも購読できますので、スキを押していただけると最高に嬉しいです♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram
note

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■