ニューヨーク⑥観光~ | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

ニューヨーク⑥観光~

The RIDE に乗ってニューヨーク観光しました

ベタだけど、面白かった

やたらテンション高めのガイドさんと


道すがらいきなり踊り出すダンサーを見たり、トリビアを聞いたり、みんなで歌ったり笑

日本語バージョンのツアーもあるとの事なので、ニューヨークに行ったら是非とも体験してみてください(^^)


グランドセントラルの駅にも行きました地下鉄


ゴシップガールの冒頭シーン、覚えてますか?
この階段からセリーナがニューヨークに帰ってきた、っていう笑

荘厳な雰囲気の、格好いい駅でした。
この地下にオイスターレストランがあるなんて面白いですよねもぐもぐ