ロンドン滞在 1週間が経ち | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

ロンドン滞在 1週間が経ち

今日でロンドンに着いて一週間、

 

授業は最初ちょっと英国英語のリスニングに戸惑ったものの

 

楽しくやっているのですが

 

金曜日の夜、お友達と歩いていたら

 

スクーターに乗った二人組が猛スピードで近づいてきて

 

私のスマホをひったくって行きました・・・

 

・°・(ノД`)・°・

 

ヨーロッパでは頻繁にあるらしいこの窃盗

 

ギリギリのところで事故にはならなかったけど、怖かった。。(x_x;)

 

 

そして昨夜のロンドンブリッジでのテロえーん

 

 

どこも物騒だという気持ちになりますが

 

お天気はとにかく素晴らしくて

 

毎日、青い空が見えることだけでも幸せを感じます。

 

 

命あること、感謝して

 

短いような長いような人生を、毎日ひとつひとつ楽しみたいと思います

 

 

スマホは、SIMフリーのものを中古で購入しましたが

 

日本語が打てずあせる

 

重たかったけど、パソコンを持ってきて正解!!でした

 

 

今日からまた写真を撮らなきゃひらめき電球