感謝 ほぼ完売 乾杯 | レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

大阪のなんばでレンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)を主催しております。自由にお使いいただけるレンタルミシンやマダムなかのが主催するワークショップも随時開催いたします。

 レンタルミシンスペース
   縁工房  なかの  ひろこ   です


    四天王寺さんの出店
    私  飛びこみ営業して
     マダム  凄い根性!と  言ってもらえて
  
   売り上げ  結果 〜発表〜
     



  残ったのは、右   一個    
   全部   売れた    
  マダムが  店番したのは、イチニチで
   後は、店主さんに     お任せした。
     呉服屋さんの上品な奥様
   たぶん  それが  良かった  と  思う。
     
  友情 出品してくれた
    うーちゃん       リメイクバッグ
         売れなくても
        預かってくれるだけ  有り難い  って
                言って  くれてたけど

    ワタクシ    ホッ      と  しました。
     
            

    先週    なんば地下鉄駅で  
          男性とぶつかって
    肋骨  ひび入って    ずっと   痛かったけど
     現金なもので
       朗報に   痛みが   無くなってしまった。