検針器 | レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

大阪のなんばでレンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)を主催しております。自由にお使いいただけるレンタルミシンやマダムなかのが主催するワークショップも随時開催いたします。

レンタルミシンスペース
   縁工房  なかの  ひろこ  です

  夜  自宅の居間 で  ボタン付け  
   年にわずか   ですが、
  アレ? 針?    ドキリ  と  します

   お値段が  安いので  
      疑心暗鬼 でしたが  
    買ってから一年  に  なりますが
       何回か  確実に

    助けてもらっているので


なんか  ???の箱に入って送られてきます
  先の方は、磁石に なっています


   口コミの 点数  あまり 高くないですから
    もしかしたら  
             製品にばらつきがあるのかな?

   買って  直ぐに  テストは、必須

    ホントに  ホント  あっては、いけないこと
         なんだ けど
    
      自分が、一番  信用できないので
             なさけない ですが  
                     用意しております。