この投稿をInstagramで見る

【2020年4月17日の朝ごはん】* *やみつき鯖キムチ卵かけご飯 なんか写真のピントが器にあわさってますが、最後は今朝の朝ごはん。 出社してるときは一日のルーチンがあって、朝は会社近くのカフェでサンドイッチを買って、会社で食べながら午前中は紅茶、昼食後はコーヒー。っていう決まった生活をもう何年も続けてたんですが、今はもうそうはいかない。今週ずっと子供を送り出したあとで私もパン食べたりしてたけど、今日とうとう大人が食べる分のパンがなくなりました(笑)。なるべく朝早くに仕事に就いてるせいで、バタバタしてて買いにも出れず、とりあえず冷蔵庫にあるものでエネルギーチャージ。 キムチ、鯖フレーク、刻みネギを卵と一緒に混ぜて牡蠣醤油で味付けしたら、簡単なのにめちゃくちゃ美味しくてやみつきです。おすすめ。 #クッキングラム #テレワーク #在宅勤務 #テレワークランチ #ランチ #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #お家ごはん #料理 #簡単ごはん #ママ #育児 #cooking #cuisine #lunch #food #instafood #yummy #mama #japan #japanfood #japanese #japanesefood #japanesemeal #japanesecuisine #卵かけご飯 #tkg #鯖 #サバ

Nakamura(@nakaykr)がシェアした投稿 -