この投稿をInstagramで見る

今日は帰宅後に改めておめでとう会。 保育園でもいっぱいお祝いしてもらって、何回もハッピーバースデーを歌ってもらってご満悦。お陰で疲れてたのか、帰ってる最中にベビーカーで寝ちゃうし、おうちに運んでも起きないしで大変だったけど、簡単なケーキでお祝いしました。 息子はアレルギーの可能性があるってことで、主治医から月齢が進むまでは小麦・乳製品・卵は止められてて、最近やっと小麦と乳製品が食べられるようになったばっかり。今のところはアレルギーの心配はなさそうだけど、それでもまだあまりたくさんは食べさせてないので、米粉の蒸しパン&豆乳のホイップでケーキを用意しました。蒸しパンは前日から用意したのでちょっとボソボソしてたね。ごめんなさい。 それでも美味しそうに食べてくれたので嬉しい。週末また作ろうね。 ちなみに最後の写真は、旦那さんが息子のくしゃみを激写。あまりの顔にほんと爆笑でした。 #ママ #赤ちゃん #生後12ヶ月 #生後1歳0ヶ月 #12ヶ月 #1歳0ヶ月 #男の子ママ #育児 #育児ノート #親バカ部 #instababy #instakids #baby #babyboy #mama #japanese #japan #ベビー服 #パジャマ #ユニクロ #誕生日 #お誕生日 #birthday

Nakamuraさん(@nakaykr)がシェアした投稿 -