YouTubeを毎日更新し始めて、もうすぐ1ヶ月。

あっ、ちなみにどんな内容かと言うと、わたしがJ-POPの曲を歌っている動画です♬

昨日はこちら↓


やしきたかじんさんの東京を
歌ってみた♪動画です。

定期的にカラオケへ行って撮りためたものを、編集してアップしてます。

それでね、いつから歌うのにハマったかと言うと、高校生の頃。

その頃は今みたいに歌い放題フリータイム…
とかではなく、一曲100円を入れて歌うスタイル。
だから、今みたいに歌えなかったら演奏中止して、次〜♪って感じではなかったのです。
時代、ですね。笑

10代後半から20代半ばまで、暇さえあればカラオケへ行ってました。週に2〜4日は行ってた気がします。

カラオケボックスだけじゃなくて、スナックへ行っても見知らぬ人の前で歌うのも好きでした。

歌うことが楽しくて、自分の好きなことリストの中には入れてませんでした。

だって、当たり前すぎて。

J-POPの音楽を聴くのも好きだったけど、いいな〜っていう曲に出会えると必ず「これ歌えるかな〜」って脳内で変換してました。

好きなことって、当たり前すぎて、日常に溶けこんでるのかも知れないな〜って思いました。

当たり前の中に埋もれている、好きを探してみるのもいいかも知れませんね。

好きなモノの見つけ方は…
気になってる芸能人や著名人のしていることにヒントがあるかも知れません… 

分かんないけど…(・ω・)ノ


今日作ったプリン♡



今日撮ったコスモス。
ハート型だった〜♬



YUKARI*