少し前に、インスタで見かけた
星野源さん『うちで踊ろう』が気になってて…

今日なんとなく歌ってみました〜ルンルン




星野源さんとーーラブラブラブラブラブラブ
コラボしてみましたハート

動画が出来上がったあと、何度もニヤニヤして見てました♪こんな風に、星野源さんと一緒に歌える日が来るなんて…夢のよう♡ラブ


実は動画の最後の方、ちょっと歌がズレてしまったんだけど…あたたかく見守ってやってください(≧∀≦)



動画見てもらったら分かるんだけど、写真↑のように、時々隣を見ながら歌っていました♪

歌ってる時は、隣に星野源さんがいると思ってそのことを意識しながら歌っていましたルンルン

何回か撮ったけど、めっちゃ楽しかったです♡
動画の編集もめちゃくちゃ楽しくてドキドキしましたラブラブお願いラブ


↑歌い終わったあと〜
星野源さんの口角がキュッと上がってるところがなんとも…ラブ

声も素敵だし、お顔も塩顔男子でカッコよくて、幸せな時間でした〜♡
当分の間はニヤニヤしながらこの動画見ます爆笑





歌詞も載せておきますね〜♪

芸能人の方やユーチューバーの方も、星野源さんとコラボされてて、そちらを見るのも楽しかったですニコニコ
お時間あれば、見てみてくださーいキラキラグッ



福岡からー
ゆかり、でした〜(=^ェ^=)