今朝のTwitterで知った
志村けんさんの訃報…


え!?
回復したんじゃないの??

すぐには信じられなかった…





著名人の方々も追悼のツイートしていて、ひとつずつ読んでいったら、なんだか泣けてきた…

たくさんの人たちを笑顔にして元気にして、すごい人だったんだなーってあらためて思った。

わたしは『8時だョ!全員集合』世代なので、小学生の時は欠かさず見ていた!

一番好きだったのはヒゲダンスルンルン



弟たちとよくモノマネして遊んでました。
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 


それから、
カーラースーなぜ鳴くのー
カラスの勝手でしょーー

って、志村けんさんが歌うのが好きでした。

YouTubeで見つけたので、お時間ある方は見てみてください。久しぶりに見たけど、めっちゃなつかしい!面白い!!(*´艸`*)

早口言葉をリズムにのせて、歌手の方も歌ったり、みんなで踊ったり、なんだか聞いてると楽しくなります♪

あとは、有名なアイーーンも、ほんとマネしてました!笑


うちは幼い頃から父子家庭だったし、お母さんと呼んでた人も何回か変わって、複雑な家庭環境だったけど…
お笑いのマネしたり、アホなことして、いっぱいいっぱい笑って過ごしてました!!
小さい頃は気づかなかったけど、今振り返ってみると、たくさん笑いに救われました。

とくに小学生の頃は、『8時だョ!全員集合』が大好きでした!!
いっぱい笑いました!
笑わせてもらいました!!

ほんとにありがとうって言葉しか思いつかないです。

笑顔をたくさんありがとうございます。




志村けんさんが大好きな主婦♡
ゆかり*