タロファ~はーと




雷すごいんですけどっ雷




甲子園も、高校野球中断してたけどー

ノーゲームだって~カ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様




こわっ汗・






ぁ・・・パンダオヒサシになってしまったお返事MAILですメール







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





メール以前、紹介していたベッドリネンのSbile
ですが、由香里ちゃんはどちらで購入しているのですか?
時間がある時にでも教えてくださいラブラブ


黄緑ニコちゃん↑ネットで購入してます。



メール嵐山アップの由香里ちゃんのデニムはどこのですか?

最近全然デニムを購入してなく、ロールアップできて、

細身ではなくボーイズタイプのを探しています。

おススメなのがあったら教えてちょ。(≡^∇^≡)

うす水色ニコちゃん↑ロデオクラウンのものです。




メール今Bambiちゃんは何キロくらいあるんですか!?
どのくらぃの大きさになるか知りたいです。。

ピンクニコちゃん↑チワワはだいたい2~3㌔くらい・・・と

いわれてますね。Bambiたんは、2㌔ちょいです




メール夏になると真っ黒に日焼けをしてしまうので

ファンデーションがどんどん合わなくなってしうんです
顔と首の色が違うのだけは避けたくて…
日焼けした時にナチュラルに見える

ファンデーションってあるんでしょうか?
由香里さんは、日焼けした時は何を使ってますか?

水色ニコちゃん↑REVLONのCustom Creationsがオススメです!

私は、02と04を持ってます。

1つで、5段階のカラーが入ってるので、

自分色が必ず見つかるし、混ぜちゃえば

オリジナルのカラーもつくれちゃいますよ!




メール愛用…お気に入りの洗濯用洗剤&柔軟剤

あったら教えて欲しいです。
こゆのはサンプル的なものが無いから迷うのです。

不思議ニコちゃん↑相変わらず、ダウニーのクリーンブリーズは大好きI Love...

ダウニーシンプルプレジャーのスイレン&ジャスミンも好き

洗剤は、TideのCOLDWATERです



メール新しい携帯は何を買ったんですか?v(^-^)v


まわり青ニコちゃん↑auのW61Sです。サイバーショット付のやつですカメラ




メール気になったのですが
由香里チャンの手首の…
ブレスレットわどンなのつけてるの??


黄緑ニコちゃん↑べぇ~~聞いて~

なくした・・・・・・・泣く

撮影のときにはずして。。。そのまま置いて帰っちゃって

気づいたときすでに遅し。。。↓↓

ハートのプレートがついてるシンプルなものでした・・・



メールゅかちゃま~(´Д`)
アフガンストール?の巻き方教えて♪
前に三角になる方法が知りたいです。
自分でやっても
うまくできませーん(ノ_・。)


うす水色ニコちゃん↑べぇ~~今度聞いておきますsmile♪お喋り




メール7月14日のインポートデニムは
どこのですかサイズも詳しく教えてください
もし似たような形のデニムをはくとしたら
どのような形を買えば由香里ちゃんみたく
履けますか?


ピンクニコちゃん↑べぇ~~成田にあるショップで買ったんだけど、名前

わかんないのぉ~



メール由香里ちゃんは疲れた時

リフレッシュサロン行きますか~?

どんなお店いきます?


白ニコちゃん↑あまりいかないなぁ・・・。

自宅で、アロマ風呂入って、アロマ嗅ぎまくる・・・

そんな程度です(笑)



メール由香里ちゃんの夏といえばコレ!

っていう食べ物はなんですか??

私は暑いと作るのが面倒くさくなっていつも「素麺」とか

簡単なものばかり食べてしまいます。
由香里ちゃんオススメのお料理があったら教えてくださーい


青ニコちゃん↑なんだろ。。。

ゴーヤ・冥加・なす・・・・って、あまりメインじゃないね。

ドライカレーはたくさんの野菜入れるから、オススメですよ。

後は、具だくさんスープとかは?!





メール由香里ちゃんオススメのサンオイルとか

ありましたら教えてください~虹
昨日の『日焼け・・・☆』の記事で持ってらっしゃる

ピンク?のヤツは愛用品ですか??
メーカーとかSPFいくつのヤツが良い♪

トカ出来れば詳しく知りたいですアップ宜しくお願いします(σ・∀・)σ

黄色ニコちゃん↑ピンクのは、日焼け止め。

赤ちゃんの顔にも使えるくらいのものなんだけど

SPF50とかで、しかも、waterproof雨

残念ながら、日本未発売・・・ぷ~・

オススメのサンオイルは、コパトーンのタンニングウォーター

さらっとしてていいですよ




メール結婚式を来月に控えているのですが、
最近彼との喧嘩が多くてかなりマリッジブルーです(涙)
このままで結婚生活が上手くいくのか不安で溜まりません…
由香里ちゃんも旦那さんと喧嘩しますか?
そんな時の解決策は何ですか?


まわり青ニコちゃん↑おめでとうございます教会

結婚当初は、喧嘩もしました。そりゃ、赤の他人同士が

一緒に生活するんですから、意見の食い違いや

お互いの生活習慣に違和感を覚えるのは

当然のことだと思いますよ。ただ、その先、どうするか・・

それが大事なんだと。。。私は思うな~。

少しづつ、お互いに成長しあっていければ、自然と

絆が深まっていくと思います!

山あり谷あり!!そんなん乗り越えていくのも
案外楽しいのかもはーと。

大丈夫ですよ!!!頑張って顔




メール由香里ちゃんの浴衣、凄くいいですねラブラブ
どなたのデザインですか?


黄緑ニコちゃん↑べぇ~~あの桜の浴衣は。。。

撮影時にお買取したもので。。。

誰のデザインか・・・分からないな~

ごめんよぉ



メールbambiちゃんの入っていたBAG。
詳しく教えてください!












うす水色ニコちゃん↑去年に、ネットのsaleで買ったから・・・

もぉないと思う。。。もふっ(色違い)




メール以前、ワイン(LAMBRUSCO)の写真を
掲載してましたがあのワインは日本では販売してますか?
イタリアワインは飲んだことがないので
一度飲んでみたく他におススメがあえば教えて下さい。


ピンクニコちゃん↑同じものは日本では売ってないんだけど、

Lanburusucoでネットで調べたら、たくさん出てくるよ。

発泡で、甘めをチョイスしてみてワイン

あと、ひでさん(中田英寿)オススメのワインも美味しいよ~



メール由香里ちゃんみたく食べて体型維持をしたいです。
私拒食症で治したいんです

友達と外食もしたいけど出来ない…でも治したい。

由香里ちゃんのベスト体重って何キロですか?

私は回りはガリガリだと言うけど自分ではわからない…

健康的な生活を送っている由香里ちゃん目指して

綺麗に体重戻していきたいんです。


水色ニコちゃん↑周りのお友達がそういうなら、本当に痩せているのでは?

体重を気にしてたときもあったけど、今は

見た目重視キョロ ある程度のお肉もあって良いと思います。

健康的なBodyが一番きれいかと。。。

私のベスト体重は。。。多分45キロですね

42キロとかだと、なんか、やつれてて、不健康だった。

48キロくらいだと、身体が重たく感じますね。

だから、45キロくらいがベストなんかなぁ~

しっかり食べて、友達といっぱい笑ったら、

その日食べた分なんてあっという間に消費できちゃうかもよ!




メール来月旅行へ行こうと思ってるんだけど、
沖縄かバリ島で悩んでるの。。
由香里ちゃんだったらどっち行くかな?
オススメ知ってたら教えてくださいラブラブ

青ニコちゃん↑ん~いいな、いいな笑顔

今の気分は。。。。。バリ椰子の木



メール是非教えていただきたくてメッセします☆

由香里さんは日焼けスプレーと日焼け止めを

使い分けしてるみたいですが、

実際どう使い分けしてるんですか?

参考にしたいので是非教えてください☆

やはし夏はカラダはこんがりしたいですもんね~


黄色ニコちゃん↑顔はもちろん完全ガードひらめき

身体は、焼けやすい肩とかに止めを塗ってますよ。



メールゆかりちゃんの出没するプールはどこですかぁ?
大阪に住んでますが、

なかなか気に入るプールがなくって… m(__)m

黄緑ニコちゃん↑しょうざんですたい





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:



今回は、ここまでかなラブ



皆さん、いつもたくさんのメッセージThank YouですI love you



ちゃんと、私の元へ届いておりますメール



元気の源ですはぁとッ・