タロファァ~




Aloha~






みなすゎ~ん、元気でしたか???




久しぶりの更新になってしまいました。。。





Hawaiiへと行っておりました。。。♡




楽しかったけど、すごく疲れました・・・。




2日間で買い物を終えてしまったくらい

歩き続けました。。。




多分、思うに、

今年歩くであろうと思われる距離の1/3は

歩いた。。。ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~




しかも、海でボール投げなんてしてたもんだから





。。。。。。案の定、筋肉痛。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





背中の筋肉痛ほどきついものはありません!!






で、ブログ用に。。。(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ルンッ





なぁ~んて、たくさん撮ってきた写真。




サイズが大きすぎて、ブログに

載せられず。。。ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!





これほどショッキングなことはありません!!





せっかく撮った写真を無駄にするようなことは

断固反対!!!







↑って、誰だお前。。。ヾ(- _ -;) ォィォィ…




とにかく、なにか方法をかんがえるゎっ♪




まっといてちょ~




ぁ、そぉそぉ!!!




朗報よっ!!!!!




BLONDYとゎたしのコラボワンピ、



完売した後も、問い合わせが多かったようで



追加販売がきまったのよぉ~




ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪





前回、惜しくもgetできなかった方々




チャンス到来です。



サイトをチェックしてねぇ~





では、ばいちゃ☆