22歳になりました☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、職場や学校、ネットカフェで再生する際は、
ボリュームにご注意ください

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_近況篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/DHNB5TFZ6to

★再生回数、1500回いきました!
みんな、たくさん観てくれてありがとう!
ありがとうツイキャスやります!



やほほーい!
中村裕香里です!

photo:01





皆さん!


昨日の12時から
本当にたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます\(^o^)/



Twitterには、100件近くのリプを頂ました。




ブログのコメントももらえて
本当に本当に嬉しいです\(//∇//)\♡




ありがとうございますm(__)m




21歳はね。



わたしにとっては、
今だかつてない、
怒涛の日々を過ごした年だったね
( ̄▽ ̄)




たくさんの舞台に出会い
たくさんの人に出会い
たくさんの人に支えられ



もうね、ほんと
書ききれないくらい
色んなことを感じたし
色んなことを学んだし
自分と闘う時間も凄く多かったと思います。



前々から色んな人に言われてることがあってね



この一年は、
どうしたらそれを克服出来るのかなって
ほんとにがむしゃらすぎて
自分がなかったこともあったし
不器用すぎる、自分が大嫌いだった時もありました。




自分がわかんなくて
自分の良いところが
全部なくなったような気がして
不安ばっかりな時もありました。




でも最近ね、少しずつ
素直に真っ直ぐにしてても
ちゃんとがむしゃらに走れるんだって思った。




やっぱり、
常に心は真っ直ぐでいたいし


素直な心でいたいし


自分らしさを大切にしたい。




まだまだ、甘いところたくさんあるから偉そうなこと何も言えないんだけどね。




去年からも、ずっと意識していたけど



写真でも芝居でもなんでも


上手くじゃなくて
自分らしさを出すってゆうのの意味を
もっともっと考えて
去年よりも磨いていける1年にしたいなと思います。




人としての魅力が詰まってる人の方が
どこにいてもキラキラしてる気がするから。




あと。
やっぱり笑顔は大切にしたいです。




でも、
悲しい時は思いっきり泣いてもいいんだ
寂しい時は寂しいって言えば良いんだ
辛い時は、休めば良いんだ。


ってことも学んだのだ。


その時の自分さえも
自分の糧になるんだって。




どんな時も
目の前のことに、まっすぐに。
楽しんで取り組める人になりたいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




自分の気持ちに正直に。



もう少し、要領よくはなりたいけど(笑)




素敵な日々を送って
素敵な人になれるように
過ごしていきたいなと思います。






こうやって、
今ブログを書いてるのも
読んでくださる皆さまがいるからで。



いつも応援してくれてるみんなには
本当に本当に感謝です。



ありがとうございます(^^)




たくさんのパワーをありがとう。



近々、コメント返しもしたいと思ってます。久しぶりにね。



ツイキャスは、
一応、来週中にやる予定。

日にち決まったらまた言うね!

皆でたくさん喋りましょ♪♪




そして、
わたしを支えてくれてる
家族や友達
お仕事でお世話になっている方々にも

心から感謝です。




周りのおかげで
今のわたしがいるってことを
忘れないように!!!




photo:02






これからも、感謝の気持ちを
たくさんお仕事をして
皆に会える機会を増やすことで
お返ししていけたらと思うので!



これからも、ずっとずっと!
応援してもらえたら嬉しいです(o^^o)




たくさんの笑顔とハッピーを
届けられますように!!!!!




22歳の中村裕香里も


どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!!!




photo:03







よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ