風が強い!☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



★ブログ観にきて下さってありがとうございます♪
YouTubeに、イメージビデオがたくさん上がっています。
『中村裕香里』で検索してみて下さい!



やほほーい\(^o^)/
中村裕香里です!



今日は風が凄かったねー!


風で窓がガタガタいってる音で目が覚めたよ(´・_・`)



歩きながら、吹き飛ばされそうにならなかった⁇


大丈夫⁇


花粉も絶対飛び回ってるよね、これ(笑)


もう色んな所で、色んな人にくしゃみさせたり、鼻ムズムズさせたり、目かきむしらせたりしてるんだろうな



勝ちたいね、花粉にね(笑)



花粉ブロックってゆうのど飴あるの知ってる⁇


効くのかな⁇あれ!



本番中も、効くと思って舐めてました(笑)



あ、そうそう
今日夜は雨が降るみたいだよ~!


Twitterで、傘持った方がいいよって教えてもらったから
ばっちり傘持ってきたよ~♡



雨に降られないように
今日はお仕事定時で切り上げて
早めに帰っちゃえ\(^o^)/笑



たまには自分にご褒美あげて
身体休ませてあげてね(^^)☆



photo:01






昨日の写真館、褒めてくれてありがとう♡


撮影の日もほんとに風が強かったんだー!


この写真も風で髪が吹き飛ばされてるの(笑)



この写真は、髪切る前だよ!




また写真館やるねー☆☆




photo:02







よしっ!



今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky