☆もうすぐ50歳になられるんですね! 私の記憶の中では到底そういうお年には見えませんが目 お互い歳を重ねておりますねぇ。これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
 
☆手書きの文字あせる
いや…お恥ずかしい・・・あせる
公式HPには手書きメッセージを載せておりますチューあせる

http://www.avix-assoc.co.jp/blue-star-fish/

あ、更新が5年前で止まっている・・・そろそろ何か更新しようかなあせる


☆神棚の榊(笑)

それを一度買う約束(笑)

榊なら、連続購入して下さい(笑)

 

 

☆靴下に穴が開くことは滅多に無いですが・・・開くとしたらどちらだったかな!?覚えが無いですあせる

 

☆日焼け止めパウダーや、その他化粧品を選ぶ時は「敏感肌用」が決め手ですニコニコすぐに出来ものが出来たり、赤くなったりするんですあせる

 

☆「ダメよ~ダメダメ!」の日本エレキテル連合さんはTBS主催のお笑いライブをされる、とTBSラジオで情報がありましたよ~(^^)


☆鎌倉の紫陽花寺へは20年前位に行きました(^ ^)また行きたいなぁ… 鎌倉散策したいです音譜

フォローしてね