土曜日の競馬を終えた後、黒崎駅近くの「黒崎田舎庵 日日屋」さんという鰻屋さんに入りました音譜

儲かった訳では無いけれど、折角小倉まで来たんだし!と、うな重の竹(3700円)をオーダー!

松(2980円)とは、鰻の枚数の差がある、との事だったので、ボリュームのある方を選びましたアップ


雰囲気の良いお店で、一人でも気兼ね無く入れたし、「ご飯大盛りになさいますか?」と聞いてくれたし、良いお店でした(*^▽^*)

ご飯大盛りにはしなかったのですが、大体私は体が小さいせいか大盛りにするかなんて聞かれないので。

人を見かけだけで判断せず聞いてくれるところに品の良さを感じました(*^▽^*)


続くニワトリ


ペタしてね 読者登録してね