前回の訪れから間もないですが、またまた門別に行く機会に恵まれました!

しかしながら日曜・札幌競馬右矢印月曜・ばんえい(泊まり)右矢印水曜・門別 という割とハードなスケジュールでした。

が、なんと門別で「全ての箇所で水野さんを見ましたよ」と言う方に声を掛けて頂きました。

お互い ハードですね(・∀・)キラキラ


前回は、あまりウロウロ出来なかったので、今回はウロウロ してきましたキラキラ

旧スタンドも新スタンドもキラキラ ゴール前もキラキラ 


バーベキューを出来るエリアとかキラキラ


指定席なのかなぁ? まぁるい小屋・・・

スタンドの横にありました目


旧スタンドにあった タダ茶コーナー。

嬉しいですよねぇ、これ。

因みに、札幌競馬場の新スタンドの唯一のクレーム箇所は、タダ茶コーナーが無く、給水コーナー(水だけ)のみな事。

函館にはタダ茶コーナーがあるのになぁ。

お水だけでも頂けるだけ有難いのですけど・・・HOTのほうじ茶や煎茶が嬉しいんですよね。


前回はプラス200円位でしたけど、今回はプラス2000円位でしたラブラブ


門別のスタンドの中で食べ物を買おうと思ってたのですが、最終レース前に売店が店仕舞い・°・(ノД`)・°・

最後の最後に買った方が温かいまま持って帰れると思って、夫が支度を終えるのを、その売店を背にして椅子に座って待っていたのですが・・・

夫から電話があり、さぁ買おう音譜と振り返ったら 店仕舞いしてる~~叫び

目の前で楽しみに待っていただけに、そのショックは大きい・・・(iДi)

ここでもコッソリ一人で食べれば良かったよぅ(iДi)


と、いう訳で札幌まで我慢して、21時開店の「たつき」さんというスープカレー屋さんに行きました!
30段階位まである辛さ。

「0」が通常というので、ここは・・・「5」にチャレンジ!

・・・炎aya 辛っビックリマーク

「3」位で丁度良かったな。。。でも美味しいです!



で、北海道で最後に食べたのがコチラ音譜

新千歳空港の「どんぶり茶屋」さんの日替わり五色丼。

この旅で海鮮を食べていなかったので最後に空港で食べましたラブラブ

美味しかったラブラブ


以上、「Go×2!札幌競馬」でしたニワトリ




ペタしてね 読者登録してね