水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ-101005_1514~02.jpg

2ヶ月ぶり?ヶ月ぶり?に日舞のお稽古へ行って来ますした♪

咳喘息になってから、お稽古場でご迷惑をかけたくないので自重していました。

大分回復傾向にあるので、今月から復帰!

そうして お休みをしていますが、習い始めて一年が過ぎました。
昨年9月から習い始めましたので。

今日 久しぶりのお稽古場の雰囲気だとか、姉弟子さん達の踊りを楽しめて嬉しかったです。

自分はと言いますと…休む前まで習っていた 藤娘の中の 潮来 という辺りをお浚(さら)いして戴きましたが…うろ覚え…過ぎました…。

更に今日は 先に進んだので、あたふたしてしまいました。

真似をしているつもりが、おっしゃんが いつの間にか 違う手になっていたり…

少しずつ頑張ります!p(^ー^)q