ニュードライヤー

テーマ:
こんばんは

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです!


よく、
☆ユカリング

☆ゆかりちゃん

☆ユカリン


なんて呼ばれてます╰(*´︶`*)╯♡!!


好きな呼び方で気軽〜に呼んでくださいね♡( ^∀^)



今日は、クレヨンに来た最新ドライヤーのご紹介♩♩




今は乾かすだけでなく、「美容器具」としても活躍しているドライヤー♩(≧∇≦)



日々進化してるんですね!驚き!✨



{307BAE91-8A7A-47A9-8CEA-736A307E05E1}

なんともスタイリッシュなデザイン✨



お値段もそこそこ٩( ᐛ )و笑





{966AA2C8-DC99-456B-B106-D8AAECE7ACBA}

風量がすごいんです✨٩( ᐛ )و



夜髪を乾かすの、大変ですよね(T ^ T)💦



風量のおかげで時短です!



{CCCDC0DE-D0D2-405C-A080-EABF8F733802}

なんていうか、従来の上下にスライド切り替えでなく



「ボタン」なんです!ワンタッチで簡単✨



{59EFF7D9-09A3-42A7-A161-E52F64D97C3C}

そして何より。。。




軽い!!びっくりびっくりびっくり



ドライヤーが驚くほど軽いので、腕が痛くならないです💦!




{DE0D945F-DE8B-4A2D-BF88-F0F6766DD473}

{86CD6180-4655-42C6-8CBF-ABAC7D7A595F}




すべては美髪のために✨ラブ



{A63608FC-23A2-4518-B94D-E48527289495}

カールアイロンと、ストレートアイロンもあります✨



クレヨンでも使ってます♩(≧∇≦)



ぜひ手に取って、体感してみてくださいね!!




でわ今日はここまで(^-^)
AD