すごく嬉しい時 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは!



美唄市美容室クレヨンゆかりです(*ˊ˘ˋ*)♪





土日は結婚式お呼ばれでヘアアレンジ、着付けなどする方がこの時期も多いです!!(雪降る前とか関係あるのかなぁ?笑)




もちろん来てくれたお客さんはとことん可愛く仕上げるのが私のモットー(*ˊ˘ˋ*)♪❤



年齢は関係なく!!




今回のゲストさんは、普段全くメイクや髪はしない方で。


でも今回は結婚式お呼ばれ。。。




ヘアメイクで変身でっす!!!٩(ˊᗜˋ*)و



特にいつもより気合いが入る。。。←いつも入ってないわけではないwwm




なぜかって





ゲストのAさん
ほぼ
ヘアメイクしたことないから!


美容師の腕がなるー!笑←私だけ?www



すんごく可愛くしたい!変身させたい!笑顔になってほしー!との願いを強く込めて。。。




↓↓↓




↓↓↓




出来上がりは。。。





(*ˊ˘ˋ*)♪







ルン(*ˊ˘ˋ*)♪








ルン(*ˊ˘ˋ*)♪



髪の長さはショートだけどこやってアップ風ににもできまーす❤













これにはAさんもご満悦❤



鏡を見るなりわ!!凄いっ!!


とハッキリとした口調でおっしゃってました(≧∇≦)笑


すごーく喜んでくれて❤(⸝⸝›_‹⸝⸝)





その瞬間私はこーなるよね↓↓↓


↓↓↓




嬉しいが染み渡るうーーー❤(≧∇≦)





ほぉ❤。。。
美容師ってサイコー!と感じる瞬間っ!(*・ω・)/:*:・:*:・





以前のブログにも書きましたが私。。。






女性で可愛くなっちゃダメ!!って人は
いないですから!www



可愛くなりたいと思っててもどうしていいか分からない人の駆け込み寺人的な?笑     存在になりたい!!!



最近そう強く思います╰(*´︶`*)╯♡



そして可愛い・キレイを作るにあたってもちろん
自分も可愛いを追求しなきゃね!


死ぬまで可愛くいたいですし!♡😁笑




大事なことですよね♡








でわまた明日です♫







ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加



0126-64-4946


072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15