ついついやってしまう買いすぎー! | ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

「いじめ・引きこもり・不登校にさせない!」自分の心を明るく照らせるわが子になる♪歌うだけの陽気でハッピー子育て法をお伝えしています❤︎

我が子に伝えるとにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター岡部ゆかりです♪   
    
   

「ちょっと、お肉買ってくるー!」
主人にこどもたちを任せ、
ベビーカーも持たずに飛び出した!   

でも、いつも"ついつい"やってしまうのでふ。
ついつい買いスギーーーー!笑
      
  

入る場所のないニラさんは
お手伝い担当の長男イブさんに!
(助かるよー!涙)   
         
         
腕プルプルしながら帰り着き、
この笑顔!笑

   
     
ついつい買いすぎの
癖は抜けませんが、    
     
         

       
「赤ちゃんってどうやってできるの?」    
    
     
そんな、
我が子のドッキリな質問にも、     

思いっきり笑顔で答える癖は、
しっかり身に付けています!笑

          
   

お母さんが「恥ずかしい!」と思える
我が子のどんな質問にも、    
        

思いっきり笑顔で明るく
答えられる
声かけの秘訣、
   
体験会でお伝えしています♪    
     
   

5/27(月)満員御礼!増席1
6/3(月)満員御礼!増席1
6/15(土)残席1
府中駅近辺
am10:30-11:45

5/31(金)残席2
初、池袋開催! 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター岡部ゆかり
  

体験会のご案内はこちらから♪