【期間限定】アトピー治療迷子相談所 

兼 リアルタイム治療レポート

 

 

急ですが、

 

今までの志向以外の、

表題の件に特化した、

 

ブログを書きます!!!!!

 

 

なぜなら!!

 

 

私が今、

 

 

75万円をかけた、

 

 

特別な一カ月集中治療を

 

うけているからです!!!!!

 

 

こんな貴重な体験も一生に一度しかないから、

 

これを必要としている人に届くように、

 

 

レポートしたいと思います!!

 

 

ちなみにこの治療は、

 

2013年頃から、現在に至るまで、

 

 

ある一人のアメリカに留学をした日本人アトピー患者さんが、

 

たまたまアメリカの優秀なアトピー専門医師の

治療を留学中に受け、

 

 

酷かったのが治癒したところから、

 

クチコミで渡米する日本人が後を絶たなくなり、

 

 

現在で800名ほどの日本人が、

 

 

この医師、

 

ドクター・マセソンの治療を受けています。

 

 

2021年のコロナ禍より、

 

渡米が不可能になり、

 

遠隔治療が始まりました。

 

わたしはこの遠隔治療を受けています。

 

 

 

アメリカの医療費は、

 

世界一高額です。

 

 

現在の保険制度では、

 

旅行中の受診以外は、

 

海外の病院にかかった時の

 

保険は、ききません。

 

したがって、

 

全額自己負担

 

 

わたし、全力で、

 

集めました。

 

 

自分の病気を、

 

そこまでしないと

 

治療もできない

 

現代の医療の進歩も、

 

遅くて腹が立ちますが

 

それが理由で、

 

アトピーの症状のひどさと

 

治療の希望が見えないことから、

 

自殺する患者さんもいる

 

 

この、現代のアトピー迷子に、

 

 

なんとか光を射したいと思い

 

このブログを書いています。

 

 

では、次のブログで、

 

アトピーの原因について

 

話したいと思います。

 

 

大事なことは、

 

人によって違う

 

原因はひとつではない

 

 

ということです。つづく

 

 

 

今日も伝えたいパッションがとまらない!!

絶望から夢を叶える!

本来の愛で生きる潜在意識コーチみとゆかり でした!!

 

はじめましての方は

自己紹介はこちら!

 

 

 

 

今度こそ本来の力を想い出し

人生を変える!と本気の方はこちら