夏 | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

皆さまこんにちは~


今回は受付のわだが担当しますにこっ


毎日とても暑い日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?



私はお休みを利用して

海、花火大会、USJ、野球観戦など

出掛けてきました!!



ゆかりレディースのブログ

とっても暑くてバテそうになりながらも

いっぱい楽しんできましたきゃっ




あと、夏といえば自宅で毎年家庭菜園をしています!!!


今年はゴーヤとプチトマトミニトマトゴーヤ

珍しい白いゴーヤも作りましたきゃぁ~



ゆかりレディースのブログ

一度にたくさん収穫出来て困りましたが

いろいろお料理していただきましたsei


来年もぜひチャレンジしたいと思いますぐぅ~。



まだまだ暑い日が続きますが

体調を崩さず残り少ない暑い夏を

楽しんでくださいねひまわり2




最後までお読みいただきありがとうございました。




ゆかりレディースクリニック

http://www.yukari-clinic.com/