昨日、無謀なチャレンジの一日を
過ごしたよ♥️

私は広島在住で神戸でのお話会主催。
講師の三田准子さんは千葉在住。
そんな2人が神戸でお話会(笑)

これまでの私ならやってないだろう。
誰も来てくれないかもしれないなんて
恐ろしすぎるからw

でも三田准子さんとならやれるかも?
っていうか、ただ楽しいからやってみたい
なんて単純な動機でやってみた!!

しかも神戸行きを決めてから
いろんな楽しいことが決まって
朝からワクワクしてた♥️

まずヘタクソなダンスを
ハーバーランドで人目を気にせず
踊ったよ(笑)


ラファエラ ナオミさんの優しい教え方で
手と足がバラバラだったのが
少しだけ出来るように!!
と、言っても形になってないけど
私にしたらビックリなこと(笑)


撮った動画がグダグダすぎて笑えるwww
だけどめっちゃ楽しかったから
それだけは伝わるかも✨✨

その後、潜在意識のお話会♥️


誰も来てくれないかも?なんて思っていたのに
こんなにたくさんの方が!!!
もう、テンション上がりまくり♥️
私にとって、はじめて人前で話をする
しかもお金をもらってやる大仕事!!
でもホントにスゴいと思ってる潜在意識に
ついてのお話会だから楽しかった!!


みんな来てくれてありがとうー!!!

その後は大好きな人と♥️
ステキなお店で美味しいものを食べながら
楽しい話✨✨


もう笑いっぱなしで腹筋が鍛えられたかも!!
楽しいと時間があっという間にすぎる♥️


夕方からまたまた別の予定(笑)
どんだけ詰め込むんだ!!ってくらい
濃い一日✨✨


広島での講座からすぐに神戸で
三田准子さんに会って
今度は私が千葉に行っちゃうぜ✨✨

無謀でもやってみるとみんなあたたかい♥️
楽しむことを遠慮しなくてもいい。
それはまた次に進む道になるから。
純粋に楽しいことをやれば
同じように楽しんでくれる人が
集まってくれる。

神戸でお世話になった皆さま!!
本当にありがとうございました✨✨
次は大阪に行きます!!





✩いくらちゃんのできること✩

✿アロマジカルオイル
           セッション  20分   4000円
           体験会
アロマジカルオイルの
ご予約はこちらから

アロマジカルオイルホームページ

✿インナーチャイルドカード
           1枚リーディング  1000円
           3枚リーディング   20分    2000円

~インナーチャイルドカード3枚引き~
あなたのお題に答えます。
リーディングで出たメッセージから
『感じる』ことを大切にして頂きたいため
お題はご自分が主語になるよう
お願いします(*´˘`*)♡
メッセージやzoom、Skypeでの
セッションを考えています。
20分2000円になります。
申込みフォームのメッセージに
🌸ご希望日時
🌸ご希望セッション方法
·メッセージ
·zoom
·Skypeのいずれか
🌸お題をご記入下さい。

~こんな方にオススメです~
·背中を押して欲しい方。
·不安を感じている方。
·元気になりたい方。

インナーチャイルドカードリーディングの
ご予約はこちらから


量子力学×潜在意識の講座
『好きな未来のつくりかた』主催

潜在意識のお話会主催



✩いくらちゃんの関わるFacebookグループ✩

毎日を楽しくしたいシングルマザーの会
こちらはシングルマザー限定です。
人生を楽しんで生きている人ばかり♥️
楽しそうと思って頂けたらリクエストして
下さいね💕

しんぐるふれんず
関西発のシングルマザー、ファーザーの会です。
私の住む中国地方に支部を作りました✨✨
ひとり親の経済救済になればと在宅秘書(事務)
の支援を行ったり、孤独に悩むひとり親の
絶滅を目指しています!!

✩セッション場所✩

広島県三原市明神3-5-1
三原なるほど住まい館
レンタルルーム

駐車場はたくさんありますのでお車での
お越しの方はご安心下さい♥️

お申し込みはFacebook、メッセンジャー
yukari.igura@gmail.comにてお願いします。