奄海るかさんの
スピリットオラクルカードリーディングの
モニター募集♥️限定5名に入れちゃった!!

るかさんは、他のカードなどでも
無料リーディングをされる事があるんだけど
いつもすごい競争率(笑)

もう見つけた瞬間、必要なことだけ入力して
送信!!!

今回はリーディング結果を、音声と文字
どちらかを選べたので
私は音声でお願いした。
るかさんって動画でもパワーっていうの?
そうゆうのが伝わってくるような人だから
もしかしたら音声もかも✨✨という
期待もあって、お願いした!!

るかさんから送られてきたカードはこちら♥️

{523D2F23-893B-42DD-BB1E-2D7C231DBBA4}

音声データも一緒に!!

ドキドキッ♥️

なんでって?
今の私に必要なメッセージが
ドンピシャでくるの!!!
カードもサイキックリーディングも!!!

緊張しながら音声データを開くと
るかさんが、本当に目の前にいて
話しかけてくれているような感覚。

音声データ、超オススメです!!!

文字だとテンションやトーンが
ある程度、想像になっちゃうけど
音声ってスゴイ!!
そんな情報が全部乗っかってるから✨✨

右のカードが『変わるタイミング』
左のカードが『願いが叶う』という意味が
あるそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

方向づけするタイミングが今!!
そう遠くなく自分がこうして生きるという
道が決まる。
高みを目指すというもの。

最後にるかさんから
『希望とエネルギーをもって進んで
いって下さい』とメッセージを頂いた。

やっぱり!!!

何がやっぱりかって?
このところ、これからの道について
迷走してたっていうか模索してるっていうか
方向が定まってない感じがしてて
焦ってたから!!

あ!!るかさんはそんなの知らないんだけど
当たっちゃうのよΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッって程に!!

だとすると私が動けば方向も定まって
進むべき道が見えるってことじゃん♥️
しかもそう遠くなく✨✨

私って単純だから
こんな結果が出ちゃうと俄然やる気に
なっちゃう♪

やったるどー!!!

このリーディングを受けられたのもご縁♥️
今、私に必要なメッセージ受け取りました!!

奄海るかさん