とうとうブログ更新が間に合わなくて一日空いてしまった💦

さて、本日催眠術をかけてもらうという謎企画でした笑
{2E4D1A0F-D900-403C-BD54-1F3EA3AD8494}

イベントに今度呼んでもらえるらしいんだけど、催眠術がかかるかどうかのテストの為行ってきましたー

疑って行ったんだけど…

かかりました。催眠術🙄

腕動かない、立てない、声出ない!
すげぇ〜

感度を上げるエロ催眠術もかけてもらったんだけど…
まず指パッチンだけで大開脚www
催眠かかりやすい人は全身性感帯になって、膝を触られてるだけでイケるらしいんだけど、さすがにそこまではかからなくて残念😢
あ、でもイケはしなかったけど反応はしたよ笑

このテストでイベントに参加できるかどうかが決まる…結果は如何に??

市島ゆかり😈💜