先日は、25周年Anniversary +1

福井裕佳梨自然体チャンネル
ライヴ配信
有り難うございました。 ✨✨  

沢山の皆様が遊びに来て下さり、
楽しく楽しくお話しを
皆様と会話をさせて頂けて居るかの様に

楽しみながら25年間を振り返らせて頂く事が出来ました。  ??   ??



そう、、、、、


お気付きの方もいらっしゃいますが、




やっぱり25年間紹介しきることができませんでしたーーーーーー😱😱😱😱   笑笑笑笑


みなさまが予見した通り!  笑汗
(誰しもがでした。笑汗)

25年間の約半分?お話し出来たのか出来なかったのか? と言う状況。 笑汗 

お便りももっとご紹介させて頂きたかったのです。 

なので、




25周年Anniversary        +       2       ✌🏻✨✨🎀✨✨

開催決定(予定)です。✨✨✨✨

   \(´ ▽ `)/

✨✨✨    ✨✨✨





と言う事で
お便り引き続き、お待ちさせて頂けましたらと思います。 ✨✨✨✨✨
yukaricko55@gmail.com


少し先の配信になってしまう可能性もありますので、
のんびり、おもいたったときで宜しいのです。

25年間の皆様のプライベートと共に
お便りお送り頂けましたら幸いです。✨✨
楽しい時間でしたので、 お便りも合わせてまた、思いっきり楽しい空間を作って行けたら良いです。☺️
✨✨✨




☺️☺️☺️


+2も   宜しくお願い申し上げます。 ✨

プラス3もあったりして。

いやいやいやいや。 笑汗