そして、


アニ祭タイトル決定!!


スピンオフイベントとして出演ゲストさま(仲間達が気が付いたら決定して居て出演)


笑   


水野愛日ちゃん✨✨✨✨

榎あづさちゃん☺️✨

初めましてのあづちゃんのお友達の

西野亜弥ちゃん✨✨


そしてアニ祭当日に初めましてでありました

あづちゃんのお友達さんの

神村風子さんも加わりました。✨


スピンオフイベントで出たやりたい事案


wheel of fortune ダンス付きでまた歌う。


  お客さん達のみたーーーーいの声により 断れる理由を見つける事が出来なくなり、

      3秒で決定!!!    


・ホットリミットを衣装で歌う。 笑


・生足魅惑のマーメイドを

何故か私がやって 周りを皆んながあの衣装で踊って歌ってたたえる。



当日は、なんと!!!


私が大好きな三重野瞳ちゃんが

ゲスト出演にて


瞳fall in Loveを みんなで 瞳ちゃんの周りをポンポンを持って踊って


讃える  と言う事が  急遽アドリブで決定


実現。



そして


素敵な素敵な   お仲間さま(スタッフさんがお声をかけて下さって居りました。)


ミュージカル女優さんの

内田莉沙さん



リトルマーメイドのPart of your world



を  歌唱して下さいました。





ポピュラーと言う曲では


私はコッソリ舞台袖から


お聴きして居て


感動の涙。



お友達を助けたい。誰かを守りたい助けたい歌って言うのは  私はついうるっと来てしまう様なのです。✨🥹🥹




ホットリミットとは、  まぁ  関係は無いですよね。

  笑



と言う事で、


楽器の部分や、みんなで歌う等  やりきれなかった部分もあるのですが、


こんなに、番組で話した事を  実現して頂く事が(行く事も)出来るのだなんて。


🥹🥹🥹🥹


仕切って下さった、


いわした直人さん、


スタッフさんとしても動いて下さった


歌手の立岡千晶さん。YouTubeで撮影やリズムゲーム等でお声で参加して下さって居ります。


他沢山のお優しいスタッフの皆様


バンドのメンバーさま


今回MCを担当して下さって居りました

大好きなTENDERLAMPのAMIさん

初めましての澁木稜さん


オープニングアクトの小谷幸さんと


携わって、


1日を作って下さいました。




本当に本当に



沢山の皆様に 感謝です。