本日は、

YouTube関連企画ライヴイベント


足元おわるくは無かったかも知れないけれど気温が結構な高温だった中、  健康に、 楽しく遊びにいらして頂けました皆様

有り難うございました。








本当に、パーカッションの鯉沼彰さんも仰って居りましたが、
素敵な素敵な、イベントになったと
心から感じて居ります。✨✨

私は、ダンス等がまだ全然全然で

踊る事も 出来た方が格好良いのかな  

ととっっても感じました。

   踊り_φ(・_・



未だに、みんなホットリミットを歌おうと本気ですが  笑  何故かいつの間に まなびーまで 歌う気満々にっ  笑笑笑



9月1日の企画が 思わぬ方向に!?笑

二十歳近くの時のまなびーの司会者さんのイベントで歌わせて頂いた曲を選ばせて頂いたら その時も来られて居たと言う方続出に感動 時を超えました。






そして、歌で涙をして下さった方が居た事、

演奏の一葉さん、鯉沼さんのお優しい音色が心をお伝え出来る様大切に演奏頂く事が出来た事、感謝です。

そして、ついに、その9月1日のイベントの チケットが  販売開始となりました!!!
そして 題名も決定致して居りますね。
9月1日
歌あり生アフレコもあり?
ホットリミットや
ダンス、バトン
ウィアザワン等
どうなって行くのでしょう?笑

お楽しみにされて居て頂けましたら幸いです。