あえて、もう一度説明致します。


暗黒星雲賞とは、


何か、何でも良いから、この人にも、賞をあげたい と言う人に対して、何かしら理由を付けて賞を、会場の皆様の投票によってあげる事が出来る と言う制度。


すなわち

悪い賞 とは限らないのです。 !


私の場合は、会場の皆様からの応援を

誰よりも受けて居たであろう人

と言う

有難い。 ?恐れ多い 

理由であります。     😭 笑笑笑





感謝なのであります。   

















そして、


家に着いた次の日





神様からの、


とてつも無い、







奇跡の御仕事のご依頼のお話を




頂く事が出来ました。








何日間か、




心が落ち着けない程




嬉しくて、




毎日転げ回って




居りました。    笑笑