先日の

F-CON二日目にて


ついに観る事が出来ました、初めての


福島ガイナックスさんアニメ


『愛姫』



そして





私も、直接、春の三春へ、2007年の終わりか2008年辺りの時に行かせて頂き、





本当に、



美しさと、




幻想的な神秘的な佇まい




そして、



沢山の方々の桜を労られて居る




想い、





花弁の舞う



美しさに






感動して、




ずっと




心に残って居ります




千年桜、滝桜








その美しい桜の神様のお話。






私の想像して居る滝桜さまの姿とは




少し違う姿では



ありましたが、




アニメーションとして、





描かれて居て、





一人で感動してしまいました。






深い設定も知り、








とにかく、





大画面で、観させて頂く事が出来て





とても有難く、





美しくて、

涙が。






感染対策をしっかり出来るのなら、


また、ゆっくりと、


春の福島三春へ



滝桜様を観させて頂く為に、



お伺い出来たら



幸せだな




と      思うのであります。