以前ファンの方々を業界の方に、一度だけ馬鹿にされた事がありました。

(私のファンの方の事を全然知らない方にです。)

 

犬が、怒られた直後、不慮の事故で二匹亡くなった直後で、また犬が亡くなったら嫌だと

言う想いもありましたので、

 

すいません!と全開で謝って言いたい事を理解して、続けました。

 

 

ファンの方を馬鹿にしたかった訳では無くて

 

ただ、

 

人の事を考え過ぎないで、

 

自分の思う物を前面に出してごらん

 

 

なのでは無いかなと思いました。

(言い方は、私に強く解らせる為の御芝居?)

 

 

 

その、すいませんは、

 

 

ファンの方々、大切な人達ばかりで

 

すいません!

 

私は、ファンの方々にそうは思って居ません!そこは、賛同出来ません!すいません!     のすいません    だったのでした。

 

 

 

(周りで聞かれて居た方々には誤解されて居るかもしれません。)

 

神様は、聞いて居て下さって居るから。

 

きっと、上の様な意味があっての事だから、

その方なりの私の為にの事かも知れませんし、 作品の為。

自分を役を考えながら周りの事を考え過ぎず、前面に出せる様にも、やってみてごらんと言う 教え(うまく言えないけど)も大切にしたい。

 

 

 

 

表面の、  人にわかりやすく見せる、伝える自分が立派に見えて

 

中身が嘘ばっかりより、

 

 

表面に出す時には、

 

ちょっとこう言う理由があって失敗してしまうけど、

 

中身は、人を陥れたり

 

悪い方に故意に誘導なんて、絶対に!したくない!

 

と言う方が良いですよね!

 

 

わかりやすく、伝えられる時、上手に出来るのが一番良いと

 

思うのですが、

 

 

 

私が皆さんの前に出て、

イベント等でお話をさせて頂く時、

沢山の方に伝える為の感覚に、自分の中で聴こえて居る自分をつけて 

お話をしたり、作品の世界や、役の事を考えて居たり、

 

それをして居ながら、時々、周りの力にも影響を受けて、

違う何かになってしまったり、笑   観たこともないくらい鋭くなってしまった事も、

一度だけありました。

 

わかりやすく伝えるって

 

ふわふわして、難しいですよね。  私の場合、余計解らなくして居る様な。笑

 

いつも、変な人になってしまってごめんなさい。

 

だから、自分勝手が一番解りやすい

と言う事なのかも知れないですね。←

 

 

何が言いたいかと言いますと、

私のファンの方々は、

良い方(優しい方)や、博識な方が本当に、多いと思います。