運動をする時、以前は、実家の御掃除、家事、遊びに行って、目一杯遊ぶ、人の為になる良い事をしに行くっと言う事で、体力作りをするのが楽しい   と思って居ました。   

 

ただ、トレー二ングマシーンや、プールが子供の時から、元々大好きだった為に、やりに行ってもいます。

 

ただ、ここ最近、(2週間位)力が抜けて、お休みしていたけれど、力が抜けるのは、良くない事の様な気がするので、

 

自分を取り戻して

 

地球をいっぱい感じながら

 

また、運動しよう。

 

 

行動するぞ。

 

 

 

 

 

中学3年生の時、何かのストレスでなのか(ストレスなんて滅多に感じた事も無かったのに笑)

体重が増えたり、

 

高校生で、筋肉が凄すぎて、

色々御仕事に支障が出てしまい、笑

 

大好きな運動を、一生懸命、堪えて過ごし、

力を真ん中以外に使わず、歩く努力をして、

 

見た目を整えた事があります。   (整って無いけど・・・・小声  号泣)

 

腹筋は、呼吸の様に毎日、

無意識に

 

出来そうな場所があればやり、

 

広場があれば

器械体操をし、公園を観れば感激し、一緒にいる人を道連れにして一先ず遊んで居りました。

 

中学の友達と、マネージャーさんには

本当に迷惑をかけて居ました。笑

 

 

 

それが本来の中で、

 

好きな事いっっっっっぱい我慢し続けた

日々だったけど、

 

 

出来ると良いです。         

 

 

高校生の時、沢山の高校が集まって競う体育祭で

1年2年3年生と合同で居る中で、

 

走り幅跳びの部  何故か2位で、競技場内で表彰台に立ちました。

 

 

練習もそれ程せず、

普通に、好きだから簡単に飛んだだけなのに、

 

 

だれも、私が、運動出来ると思って接してくれ

た事はありません、😵   何故?     

 

ゆかりん、体育出来なさそうなのに可愛そうだねぇ、涙  ヨシヨシ

ゆかりんは室内で良いからねぇ。

 

😵  体育、好きなんですよぉ〜      。

 

外に、  行きたい〜      。

 

どうして

そう、見えるんでしょう。           

 

 

 

 

 

運動会の季節ですね                  ✨