なんだか、

先日から無性にカレーが

食べたくなって

 

カレーを作りました。  何だか、いつにも増して下手ですよ。😵

 

スパイス沢山で作るカレーは

実は、ずうっと十数年前から

作りたくって、

 

つ、ついに、             念願、     作りました!!!!!!

 

☆☆☆☆☆       \   ( ´ ▽ ` )   /      ☆☆☆☆☆

 

(逆に、なんで今まで作らなかったんだーっ。笑)

 

 

スパイス沢山のカレーは、

とある高校生の時、

フリクリの撮影で、

代々木公園で

やって居た、アジアンフェスティバルで

初めて頂いた

グリーンカレーが

 

美味しくて美味しくてっ

 

 

 

そして、

あまりにも、幸せだった事が理由で、

 

愛して居ります。

 

 

 

 

 

この本で

作りました。

(買っただけで、一品も作って居ないで居た、10年近く前の本です。💦笑)

2011年の7月の本みたいです。

 

カレー部の森下ちぃちぃ(森下千里ちゃん)

が最初の方でカレーのレシピを紹介して居りますよ!!!

 

(私も、カレー部に入れて貰えた気がするのですが、

一度も参加して居りません。涙 笑)

 

ちぃちぃは、

素敵過ぎる女性ですよ。

 

御家にお泊まりをさせて貰って、

何故か、一緒に御風呂にも

入りましたが笑

 

性格も良過ぎるし、

 

あんなに素敵な人、

中々居ないと思います。

 

 

 

 

試しにある食材で作ってみただけなので

また、

何回も

作ってみるぞ。