みぃちゃんと一緒に

近くの御山に出掛けました。

 

出掛けると

気持ちがさえる事って

ありますよね。

 

今日は、ちょっと思ったより暑かったね。

 

日陰へ。✨

 

ふたりでの御出掛けは、久し振りだったけど、

帰ってきてからもずっと喜んで居りました。笑

 

また行こうね。

 

 

24時間テレビの

奇跡なんでしょうか、御山の恩恵でしょうか?

 

今まで、

NHK Eテレさんと日本テレビさん

しかまともに映らなかったのですが、

 

殆どのチャンネルが

映る様になりました。

 

!!!

 

愛は地球を救う

素敵過ぎるフレーズですね。✨✨✨

 

 

P・S

題名の言葉は

24時間テレビもそうですが、

以前、日本テレビさんの

番組で何度か御世話になりました、

夜もヒットパレードの

掛け声です。

 

時々、今も、

関わらせて頂く事の出来る

24時間テレビ

初めて出演させて頂いた17歳の頃からいつも、

放送の時は、

何と無く気持ちを持って

2日間を過ごさせて頂いて居る様な気がします。

 

愛は地球を救う

全てを集約して居る言葉だなと

思います。