テーマ:
自分のblogを読み返して

驚きました。


私、もっと楽に適当にショック!


何でも思った御馬鹿な事を恥ずかしげもなく

お話しをしていたのかあああっと

思いました。
(笑)


とあるお芝居の役が

緊張と、まだ回りとの会話(役同士)も出来て居ない事も加わり

うわずってうわずって

御迷惑をかけてしまった
日がありました。


その日を境に、


楽しい、や、自分の過去や、沢っ山の想いを


うわずらない、うわずらない、

と、注意し 

自分を苦しみに追いやり

過ごしておりました。


考えにより、苦しみに追いやって居た自分
なのですが、

ずっと苦しみに居ると

本当に、駄目になってしまうと感じました。





本当の気持ちで、
おもいきり笑って、
沢山食べて、
大好きな子達と沢山
話して、

遊んで遊んで!
その中で沢山学んで。キラキラキラキラニコニコ


そんなおもいっきりの
本当が出来る人は

御仕事も

おもいっきり出来る

思って居ます。

深く、大きな人になれると感じます。







実は、
その迷惑を御掛けした直後大切な犬が
不慮の事故で
亡くなりました。


立ち直るのは
簡単ではありません。
沢山沢山
自分を責め

それがいけないと
言う事も知りました。


悲しんだり、
重たい想いを持ち
演じる
作品でも、


どうしても、
重ねて考えたく無くて


実際にまた、
悲しい事が起きてしまわないかが恐怖で

身動きが取れなかった
自分の弱さがあります。

トラウマ
になって
しまっておりました。
(作品が原因なら今まで何作怖い作品に取り組ませて頂き何も起きて居ないか。(笑))


本当に出来損ないな
自分になりました。






でも、


それでは、人生が

勿体無いと


気が付けたのです。

そこまで、また、
上がる事が出来ました。
3・4年も
かかるだなんて。


大好きな、とても
大きな
愛情の
記憶。

尊敬する先輩。


私はお馬鹿過ぎるなぁ
と、

気が付かせて
頂く事が出来ました。





心の中では
いくらでも考えてるけど、おさえてしまって居た
御馬鹿な私。

御馬鹿で良いんですよね。ニコニコキラキラキラキラキラキラ





また、歩き出せそうです。ニコニコニコニコドキドキ


ななななーんて!
長くて暗い話をして
いるのだああああっっっ。


長文最後までお読み下さり、有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース